し、しぬ
はい!こんばんわ!
シュクレールです!

ギルド内の人は知ってるんですが
博多に飛びます(´・ω・`)
14~17日までいないです。

先週にあがるはずだったプリが91%でとまったままです。
今月中にあがるのかもあやすぃ。

さいきん、その博多いきのせいで毎日23時ごろの帰宅になったりしてます。
もう、しにそう(´・ω・`)
電車って疲れるよね。

そういやヤマモトコーヒーでまめかってきたんですよ。
もうちょう楽しみです。

そういや最近ノービス監察してないよねぇ
あ、公式がリニューアルしたそうで、コンセプトとかバックグラウンド
とかも結構かわってました。一度すみからすみまでクリックしまくって見るといいかも。
あの重さだけはどうにかして欲しいけどね。
アクセス集中に弱すぎるんだよ

d0006100_23533033.jpg

やっぱスパノビはいいよスパノビは


あと、いぬかみのWEBラジオはじまったよ!

適当な更新でほんとすみません。
今週、博多行きの準備でROほとんどやってねんです_| ̄|○
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-12 23:54 | ラグナロク
<< 博多一日目 お泊り会 >>