ふくおか
こんばんわシュクレールです。

福岡旅行をまとめ!!
あぁ、旅行じゃないよ旅行じゃ。
余った時間で観光いっただけなんだからねっ!!

d0006100_2231513.jpg

福岡ドームいえーい!
飛行機からみると鉛色のへんなやねの球状
この日は阪神戦。しかしもう自由席売り切れでした(´・ω・`)
S席しかなくてたけーのでやむなく帰ることに・・・
みたかったなぁ


d0006100_2254144.jpg

博多市役所のちかくにあるナンタラって市民ホールみたいなところの屋上から
中州へ向けて撮影。キャナルシティとかみえるかな???
カップルとかいるばしょね(´-ω-`)

d0006100_2275947.jpg

博多ラーメンより長浜ラーメンのほうがうまいですよ。
ホルモンキムチがうまいってしこたまいってたなぁ
結局込んでたからほかの屋台に入ったけど。

中州とか長浜とか博多は屋台が盛んなんですよ!
まじであのラーメンはうまかった・・・
東京じゃあの味は出会ったことないね
また食べに行きたい
ビール飲んだ後にラーメン最高!!
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-24 22:10 | 私生活
<< 狙ったらでないんだっ! RJC2006そのいち >>