1サゲ
さっさと記事下げないといけないんだからねっ!

こんにちわシュクレールです。
d0006100_93351.jpg

分かりにくいんですがレベルあがったんです。
340Mが始まった・・・。

でもとりあえずはプリに専念するのでしばしお休み。
まー年明けぐらいにひかれたらいいよね・・・。
暇がないだろうけど(´・ω・`)

さて、WCが始まった!トイレじゃないよ!
ドイツのオリバー・カーンは控えだけど
日韓でもかつやくしてたクローゼは今回も強い!
開幕戦で2得点をあげる大成果。
日本と引き分けたドイツではなくWCモード全開のドイツになってます。
イングランド、アルゼンチンも順当に勝ちあがってます。

日本は明日月曜日の9時半頃からNHKにて放送をします!
初戦オーストラリア戦。ここでかつかまけるかで一気に変わってきます。
サムライブルー
ジーコジャパン!
[PR]
by mill_wayn | 2006-06-11 09:19 | ラグナロク
<< 不貞寝 罰ゲーム!! >>