人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

不貞寝
いやぁひどかったひどかった。
おはようさまですシュクレール。
負けた原因は多々あると思うけど

・ボランチからFWへのパスが通らない。はしってない
・トラップミス、ドリブルミスがいつもよりおおすぎる。
・日本の持ち味である中盤でのプレスが機能してない。
・FW同士の意思疎通が出来てない
・自分でシュートを打とうって希薄がない。昔の弱かった時代のFWの攻め方してる。
・後半疲れていて、オーストラリアが攻めの選手投入してるのに。こっちは選手交代をしない
・結果、責められ続けて失点を許した。
・選手交代が遅すぎた
・緊張が切れた+疲労+攻めなければいけない焦りが無駄な2点の失点を生んだ。
・DFはよくやった。宮本、中澤、川口にはとくに拍手!

こんな感じです。
いつもの日本なら出来てることね!
別に無理難題言ってるわけじゃないんだからねっ!
実際、日本の要である中村、中田、アレックスは完全に封じられてたね。
ヒディング監督の選手交代のタイミングと流れを引き寄せたのはうまかったです
いやほんとね。
予想では1-1引き分けか、あわよくば2-1勝ちって考えてたんだけどね・・・

クロアチアは2-0の勝利です
高原と俊介が入れるよ!
しかしボキはクロアチアのファンなんです
あのユニフォームカッコイイヨね。

さて、ROでは150万ID記念して1.5倍だそうです。
200万IDで2倍なんだよね?ね?
by mill_wayn | 2006-06-13 08:56 | 私生活
<< 間違い探し 1サゲ >>