日本たいクロアチア
d0006100_1724879.jpg

どうみてもヘンタイです。
そろそろ人間性を疑う頃です。

さて、日本VS.クロアチアが今夜あります。
そのために見る準備はばんたん
ビールおkk!
おつまみおkk!
そんな買い物の中きになるものを
d0006100_17255524.jpg

どうみてもどろり濃厚です。
ネタの分からない人はとりあえずペコちゃんで和んでください。
なかは普通の液体でした。

さて、クロアチアにかちますよ!
4-4-2にかえて攻守共につよくなった日本!
ズバリ言うわよ
2-1で日本の勝ちです!
高原と途中交代の巻きが決めます!
一点目はパスミスをひろった中田が高原にスルーパス
二点目は後半中村のクロスからはしりこんだ巻きがとります!
がんばれ日本
[PR]
by mill_wayn | 2006-06-18 17:29 | ラグナロク
<< ブラジルと戦えるってことが素敵 これはひどい >>