光るケツ
d0006100_855459.jpg

つ、ついにケツがテカリました!

最後はほぼAマミーでしたが、96くらいまではなんとかなっとーや臨時や月㌧や
ともくんや楓㌧、ギルメンの方々に感謝申し上げます。
発光式は調整ができなかったので、BADにて強行に上げさせてもらいました。

さて、転生はとりあえずなっとーやしっぷたんを待って一緒にあげていきたいと思ってます。
まだまだ遠いけどがんばれなっとー!!

PS.ハイレベルシューズ96M、S1サバイバルドッロ(INT)9Mを買いました。
残金18M。あぁ・・・レモン買うお金残しておくの忘れてた・・・。

とりあえず葱で婆園で稼がないとまずいですね。
ねぎも98なんですが、こっちはのこり340M・・・
(´-ω-`)
[PR]
by mill_wayn | 2006-06-23 08:11 | ラグナロク
<< 1.5倍が終わったらしい。 ブラジルと戦えるってことが素敵 >>