たなとす
こんばんわシュクレールです。

エースがソウルリンカーになりました。
トワイライトファーマシーをつかってみたらっ!!

d0006100_0104936.jpg

一瞬何が起きたのかと・・・
けっこうびびりました。
あと魂貰うと夜が実装されます^^;;

そしてG狩りでタナトスタワーへ
いくまでに結構だるかったです。

そういえば入るとアングルが強制的に寝るので気をつけてください。

そして1Fの受付で契約を結ぶとタナトスタワースタートっ!
1Fはだらだらと抜けるだけです。
2Fからエイシェントミミックなどと戦うハメに。しかしらくちん
水プラズマがいるのでSGききにくくてそんぼり。
3Fでは守護するもの?かなBOSS属性の天使との戦い。
そんな強くなかったです。とはいえダメージは800くらいだったかな
痛かった。
そして4Fからはオウル系がいるのでSGとMEのコンボでつきすすむ。

d0006100_0161281.jpg

そして5F。赤い点がほかに3つありどこを目指せばいいかわからなくなる!
そしてタナトスの絶望?ちっこいやつとの戦闘に。
闇JTをくらって一撃死。1400*12くらったかな・・・
闇鎧がほしいでした。
仕掛けも難なくクリアして非転生が目指せる最高の6Fへ

d0006100_0181014.jpg

やっぱり道が遠いという仕様。
ここではタナトスのかなしみと戦闘。ソニックブローうたれてたきがする。
生体3ほどでなくともなかなか手強い相手でした。

とりあえず4Fまではアンフロ(プラズマとエルダのFD)がほしくて
5F、6Fは闇鎧がいいとおもいます。



d0006100_0195683.jpg

テコンにケツさわられますた。
[PR]
by mill_wayn | 2006-07-07 00:20 | ラグナロク
<< カイト対策を考察する ヨウムを極めようむ >>