クロコン
こんばんわシュクレールです。
クロコン!クロコン!
クロサギコンプレックスじゃありません。

クローズドコンファイン:別名「手錠」
射程2、対象の背後を取り無条件で15秒間対象を動けなくする。しかし攻撃は可能。
どちらが死ぬか、時間がくるか、テレポなどによる離脱で解除。

習得クエストにて
d0006100_17483632.jpg

え、ええええええ
なんてドラクエですか。

壁に隠し通路があるとかドラクエ5以来です。
ちょっとおもしろかったんです。
クエスト自体はかなりめんどいです。
封鎖の練習とかいって、1/3の確率で成功する選択肢を6/10回いじょうせいこうさせなきゃならんのです。しかもランダム。やってらんね!!
なんか神器クエストのバトルみたいなかんじ。

d0006100_175044100.jpg

なんとか苦労してげとズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
クロコン中はスタブが使えるって言ってたのに
結局背後からクロコンしないとスタブ使えませんでした。
背後取るって業じゃなかったのか!正面から取るとソンボリ

し、しかし
とび蹴り(テコン盗作)→クロコン→フルストリプ
のタイマンはかなり強いみたいです。
なにげにローグの魂でディスペルが防げるので、盗作上書きも防げるようになる。
したらテコンのかわりに飛び蹴りで暴れまわるってことも出来るんじゃないでしょうか!?
とはいえ献身がやっぱり安定なのです・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2006-07-15 17:53 | ラグナロク
<< リンカー考察その2 念願の(ry >>