人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

いろいろ欲求不満なかんじ
こんにちはシュクレールです。

夏はやりたいことばっかり思い浮かんでそれを実行するのが大変で仕方ないです

・マルイのMKにいきたい
・夏コミでソワソワ(今回1.3日目予定)
・妙にどうでもいいものが欲しくなったりする
・おなかが気になる
・研究しなきゃな
・高校野球はじまった
・プリあげなきゃな
・葱あげなきゃな
・ゲド戦記を見たいけど評判が酷いらしい

総じてお金がない!

という結論に

夏はコミケで、いろいろと出費がかさむのです。
加えてPC修理で35000吹っ飛んだんでもう破産寸前です。
本スキー(主に小説)なんで突発で買いたくなったり。

あ、ハイプリになりました。
あの格好にあこがれてがんばってきてお着替え完了したのでテンションダウン中。
まぁ、85くらいになれればいいよほんと。


夏コミこれはぜったいかうだろー作品(勝手に宣伝)
cascade
かーちゃんこうたってなー。オリジナル音楽。ボーカルのみずさわゆうきさんの力強い歌声とカントリーな曲風がいい。この夏一番のお勧め。視聴あり

Mint Jam
はいきたー。ミントジャム。ギターサウンドちょーかっこいい。これで5作目のオリジナルCD。Energy Driveということで、ノリノリな楽曲が多いです。発音はエナジーだよ、えねるぎーじゃないよ。視聴あり

Liverne
東方音楽なら今回はここがいいかも。どぶさんがださない?のでちょっとしょんぼり
アレンジはうます。視聴あり

WAVE
いまさらAIRのピアノバイオリンアレンジ。しかし出来はいい。感情こもったバイオリンはあの名シーンを思い起こさせる。視聴あり

どうみても音楽ばっかりです。
by mill_wayn | 2006-08-07 12:02 | 私生活
<< スピーカーほしい 久しぶりすぎて >>