コミケ本番
こんばんわシュクレールです。

今日は二日目だったんですが
さすがに連続ではいかんのです。

まぁ、明日朝早くから行くことには代わりはないのですが・・・。


そんでもって一日目の簡易レポート。

ゆるりと1時半頃に現地に到着。
西でカスケードをかいに走るも売り切れ(´・ω・`)
三日目にも委託があるのでそっちを目指すことに。

そんでもってガンホーのスペースに行ってみることに
さすがに一日50個っていってる食べ物系は売ってないだろうとおもって聞いてみると
「マカロンが@2個です」
とのこと

売れてないんじゃんm9

とりあえず買いました。1000円のポリンマカロン。
そのまま差し入れと化しました。


d0006100_19385649.jpg

そんでもって上にもあるように手乗りポリソ。
2500円だっけ?高いよね。でもかっちゃった!

とりあえずやわらかい。ふわふわで、なんか形といいエロスな一品ですた。
しかしメタリンはどこいった∑(゚◇゚;)!?

しかしどこに飾ろうかな・・・

そんでもってどたばたして閉会までぶらぶらしてかえりましたとさ!

PS;大量のウェットティッシュありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mill_wayn | 2006-08-12 19:38 | 私生活
<< チェイサーのお仕事 こみけおつ >>