人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

臨時にて
こんばんわシュクレールです。

臨時にて_d0006100_23393820.jpg

先日のことですが、臨時で城2にいくことになりました。

そこでみつけたノビPT!!
えーっと廃一次の魂つきかな?
たしかベースレベルを最大値として今の能力に補正かけるスキルだったっけ?

んで、このりんじ4人だったんですが、アスム4人にまわすのってすげーつかれるのね・・・
予想は付いてたけど・・・

土壇場できれるのおそれて、掛けなおしするとだいたい80秒目安で回すつもりでいても、開始30分くらいで集中切れて結局は切れてからって感じに・・・。

ちょっと気ぬくと殺しちゃったり・・・。

臨時はあたりはずれがおおいので
なっとーとかめいけなければ臨時かピラ地下でまよってるんですが、もう80だしそろそろ楽しむ意味でまったり臨時でもいいかなーなんて。

毛嫌いしてたWIZも、なんとか組めそうな気もする。
実際つえーしな
by mill_wayn | 2006-08-20 23:47 | ラグナロク
<< スキル最振りキボウ すーぱーのーびすのおしごと >>