レア
d0006100_9453170.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_| ̄|○


おはようございますシュクレールです。

久々にへこんだ。
JKから鎌イタチ。

ええっとドロップ確率は
ジャルゴン20.01 %
紅ポーション10.01 %
オリデオコン1.01 %
ソウルストライクLv50.81 %
闇の契約書0.21 %
古いカード帖0.03 %
鎌イタチ0.02 %
ジョーカーカード0.02 %


全こめが泣いた

まぁ、それは('-'っ)っおいといて       ===  =>鎌イタチ

CWに修正が入らない限りはオーラになれないので
なんとかジョブを稼ごうかなぁと思ったり思わなかったり、
それで大体わかってるけど婆実測結果
ベース/ジョブ=0.45%/1.0%(5時間計測からの一時間当たり)
てーと数値的には1.54M/800k
ってかんじ。まぁ暗殺者はいてるしね。
ジョブが意外に高いな。
純粋に婆だけくうとジョブの2.5倍がベースだからな。
JKがんばって食ってる証拠です。
で、アイテム的には5時間で
婆砂1265/ジャルゴン80/青ハコ6/P箱13/雲母各種1個ずつ
って感じでした。運がいいほうです。
婆砂のドロップが55%だから大体一時間に460匹食べてるわけですね。
そんなもんか。
まぁ、大体3.5M稼いだことになるのかな。時給だと700k?
やっすいね(´・ω・`)
まぁ、レア期待できる狩場で、ハコセットつけても死なないし狩れるし
経験値もそこそこってことで、安定はする狩場です。

とりあえずしばらくはジョブ実測の旅に出ようかと思ってます
候補地はやっぱり室内/最下層窓あたり・・・?
城とかニブルは避けないからむりだー。
[PR]
by mill_wayn | 2006-08-26 09:59 | ラグナロク
<< はぢめてのたなとす スキル最振りキボウ >>