はぢめてのたなとす
こんばんわシュクレールです。

えっと葱のジョブの計測のたびに行ってきました。
前回告知した感じで最下層と室内。

最下層
d0006100_1181249.jpg

とりあえずBOTうぜー。
転生オーラまでほっときすぎです。
大体1.8/1.7Mくらいでした。
でもレアなしでレモンの消費が200個
交通の便が・・・

ってことでここはボツ

室内
d0006100_1214274.jpg

朝なので2PCで右下占領。
外で支援すると鯖移動で支援切れるものがあるので
真ん中あたりにつったたせといた。
やっぱり1.5/1.6Mくらい
ジョブはうまーで、レモンの消費も50個くらい
ここはうまいっ!
でもレアがビミョウかっ


そんでもってタナトスいってきたぜー
d0006100_1252756.jpg

はじめてでした。
前回臨時で行こうとしたら
「5FでMHにまきこまれしかもエンターおしちゃってセーブポイントにもどる」
ってことがあったので、気をつけました。

がんばって6F最後まで到着\(^o^)/
はじめに通路あるのな。しらなかった。

7FへのWPを抜けるとそこはMHでした。
被害
・WIZのペナ2
・冠ペナ1
・拉致2名(うち1名帰還・一名死亡)
タナトスこえええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
完全に怖気づきました。

そんなこんなでガクブルで8Fへ
パンダっていうそうです↑のSS

遠距離でしかもタゲすぐかえるそうで、ニュマはりまくり

d0006100_134381.jpg

二匹目。
MHのさなかにきたので焦った。

90分くらいでベースが10%くらいだったかな
ジョブおいしいらしんですが見てなかった。
とりあえずSWとかサンクとかあるといいなぁとおもった。
あとみんな手馴れてるね。

d0006100_1364227.jpg

騎士2プリ3WIZ1教授1冠1

あれ??
d0006100_1372249.jpg

あれあれ???
ノビ以外は反応しないはずなのにっ!!
この胸のもやもやはなんだっ!

耳がたまらん!
[PR]
by mill_wayn | 2006-08-29 01:38 | ラグナロク
<< BOT!BOT! レア >>