BOT!BOT!
こんばんわシュクレールです


d0006100_032398.jpg

(´・ω・`)

d0006100_033223.jpg


d0006100_034123.jpg


( ´ ・ ω ・ ` )

ピラ地下がBOT天国に再びなりました。
なりを潜めていたんですけどね。

このまえのBAN祭りの後で、すぐアカウント取り直してつくってきたんでしょうね

人感知のほうはとれなかったです。
感知しないほうはとれました。BOTじゃないって可能性もあると思いますが
明らかに、MOB倒した後の飛びがニンゲンの感知速度じゃなかったので・・・

ってことは二種類いるから。飼い主は二人かな・・・?

特徴としては
感知のほうは拾ったアイテムを捨ててました。虫眼鏡とか。スティルのあといらないのは捨てるせっていっぽいです。あとテレポ後一瞬だけ座って回復もしてた。

感知しないほうは・・・とくになし?・・・?

うーん。はやく駆除してください。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-02 00:09 | ラグナロク
<< PSU!! はぢめてのたなとす >>