久しぶりすぎて全ノビが泣いた
d0006100_8392014.jpg


こんにちわ、シュクレールです。
はい、最近は1.5倍で、くるみさまがお光になられました。
おめでとうございますっ
いろいろゴミを送りましたが、栗毛がよかったかな?

うちも1.5倍中はがんばってます。
おかげで85→87になりました。
88まで上げたいですね。

でも、今度は英語の樹海にまよいこみました・・・
さらに10/10に新しい締め切りがっ!!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・
おわんねええええええ

PSUもちまちまやったりやらなかったり。
とりあえず締め切り間に合うようにがんばる・・・_| ̄|○

あと多少は締め切りまでの先が見えてきたので
心の余裕が出来てきたので
ブログちゃんと更新していきます。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-21 08:44 | ラグナロク
<< 結局 締め切りがっ >>