グラボを変えました
こんにちわシュクレールです。

グラフィックボードを取り替えましたっ
やっほーい
Ti4200からGS7600とおおきくじゃんぷあっぷ
まぁ、三年位前のだし・・・。

でもってなにが変わったかというと。
やっぱり綺麗になった!

ROだと暗点のときにグラデーションがみえます。

まえはパッとかわってたんだよ!

そこ驚かないっ!
それくらいショボイのつかってたってことで。。。

グラフィックの変化を次の更新のときに載せたいです。
動かなかったPSUに協力してもらいました。

でも画像変換しないとこのぶろぐはじくのでちょっと時間かかりそうです。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-29 08:57 | 私生活
<< あれーグラボが・・・ チェイサーの魂 >>