あれーグラボが・・・
こんにちは、昨日はひどい一日でした。

朝のさそり座の運気は最高だったのに。

昼ぐらいに早々に帰ってきて、遊ぼうかと思ったんですが
なんかグラボの調子がおかしくて、動画るいがなぜか再生できずに、以後ビジー状態になる羽目に
ゲームのOPとかで引っかかってゲームが出来ないという自体に。

よくわからないのでとりあえずウィルスチェックとかやって時間を潰しました。
どうやらドライバとの相性が悪い模様。ドライバをアンインストールした状態なら動くので・・・

というわけでGeforce7系列で安定してるといわれてるドライバを入れることに。
しかし!エラーがでてセットアップが中止される。
よくわからん・・・

なんとか無理やりインストールする方法を教えてもらって解決
したのが夜の23時過ぎ
半日が潰れた日でした・・・

でもなんかゲームがたまーにとまったりするんですよ。
廃熱がわるいのかなぁ
ラグみたいな感じで待ってれば復帰できるんだけど
ひどいと勝手にPCが再起動したり。
あとゲーム描写もたまにおかしくなったりする。
安定しないね。

現在モンスターハンターポータブルを通勤がてらにやってます。
PSP買ったんでわっしょい。エースコンバト早く発売しないかな。
これだけのためにPSP買ったんだ・・・
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-01 12:34 | 私生活
<< ガンスリンガー実装きまたー グラボを変えました >>