閑話休題
こんばんわ、シュクレールです。
一応生きてます。

今月はなにかと忙しいので、ブログ更新がちょとものぐさに成ってます・・・
ねただけが溜まっていくんですけどね・・・。

d0006100_8472693.jpg

ついにびったんが光りました。
連休はすごいがんばってたみたいで。おつかれさまでっす(`・ω・´)ゝ
アシデモ用に透明な布をこれでもかっていうくらい投げておきました。
がんばってつくってくれい

というわけでくるみんもはれて転生解除されたので
二人そろってクリエに転生
d0006100_849872.jpg

青ノビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう、たまらんですよ。いいものはいい・・・

いぬみみ+ツインリボン
の最強装備をお忘れなくっ!

では、今日は運命の日。第二の締め切りが10/10から12に伸びたので
戦ってきます・・・。
既に第三の締め切りがあるんだけどな・・・。
10月ありえん忙しさだ・・・

そろそろ帰宅をむかしの7時ごろに戻してください。
毎日10時くらいは疲れてROあんまできないんです・・・
風呂場でよく寝てます。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-12 08:52 | ラグナロク
<< 週一ぐらいなんです ガンスリンガー実装きまたー >>