ガンスリンガー
こんにちわ、シュクレールです。

さてさて、ガンスリンガーが実装しました。

えっと、なんかいろいろクセのある職業っぽいですね。
ブラックローズのアタックスピードが初期で64とか。とんでもなくおそいです。

つまり・・・
ドキューン
ガッシャン(リロード)
カシャ(照準)
ということなのかっ!

まぁ、なんかフルバスター使いが正解の気もします
40台でおもちゃ一確狩りできるってのがすげえ・・・
デスペラードは40じゃ使いこなせないみたいで、ガリスン(装備レベル55)がこないとわからんです。

まぁ、それはともかく
d0006100_169543.jpg

素手攻撃がこれってのはちょっと!ちょっとちょっと!

明日はえーすこんばっとの発売日です。朝ヨドバシにはしります。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-25 16:09 | ラグナロク
<< たまーにやってる いよいよガンスリンガー実装へ >>