少年に与えられたのは大きな銃と(ry
こんにちわー久しぶりです。
リアルの方が忙しいわけじゃないんだけど、ちょっと気合入れないといけない時期になってきたので、ブログが正直めんどくさくなってきてます!

たまにはガンスリレポートでも

d0006100_14503442.jpg

ODで暴れるとこんな具合になります。
結局デスペラードは範囲7*7に550%×(0~10)のランダムダメージらしいです。
範囲内にOPが発生。その上に敵がいればダメージが入る。
中心に近いほどOPが発生しやすいようです。
ガンスリWikiでは隣接セルの期待値が2000%くらいだそうです。
まぁ、ディレイも短くて連射性能もいいからしゅんぱつ火力ではガンスリ一番のスキルっぽいけど
消費がでかすぎて一瞬で玉がぶっとびます。

フルバスターで単体
デスペラードで範囲
が一番よさそうな戦い方ですな。
[PR]
by mill_wayn | 2006-11-05 15:00 | ラグナロク
<< ヘリオンクエストへ向けて たまーにやってる >>