ヘリオンクエストへ向けて
こんばんわ。シュクレールです。

今週の土曜日にヘリオンクエストをやろうかなとおもってます。

それでクエストを進めてみました。
GD4いく前までだと大体50分くらいかかりました。結構長いです。

d0006100_2372946.jpg

でもってヘリオンさん拝んできました。不死っぽいです。
被ダメ80~700(アスムつき)
闇HX4k~7k(アスムつき)
って感じで。闇鎧必須ですね。
HPへると10000くらいHPがへるごとにきっちり9999ヒールしてくるので
ソロはかなり厳しいと思います。まぁ、がんばれば不可能じゃなさそうだけど
とりあえず支援プリは無理。
TUもきかなかったからボス属性もってるのかな。

ちなみに人には出会いませんでした。敵の数も少ないし、狩場にはならなそう。
[PR]
by mill_wayn | 2006-11-06 23:10 | ラグナロク
<< テストサーバ 少年に与えられたのは大きな銃と(ry >>