テストサーバ
どうみても公認エミュ鯖です。
ほんとうにありがとうございました。

しかもログインゲーム。
d0006100_21354253.jpg

いきなしGv並の重さ。ダメダー\(^o^)/

なんとかがんばってゲフェンにたどり着く
転職しようとゲフェン学校に
d0006100_21362729.jpg

なんだこの人だかりは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
花火はジョブレベルが一気に上がってる様子です。

d0006100_21415655.jpg

武器やもおおすぎ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

忍者体験してみました。
空蝉はすごいな・・・。
火力も申し分ないし。つよいねー。
奥義はあんま試すほど余裕がなかったです。

いちどでもログアウトすると入れなくなるっぽい。
人数制限が700人程度だからね・・・。
まぁ、朝方に期待して早めに寝たんですが・・・

朝六時でもログインゲームでした。
それでもニュース見ながらログインを試みると30分に一回くらいは入れました・・・

いちど転職をミスってログアウトしなきゃいけないハメに・・・。

朝はガンスリやりました。
AGI99+アキュラ+ガトリング+マッドネスでASPD185
d0006100_21465383.jpg

はやいのか・・・
うーん。

ダメージの流れ型的にはこんな感じ
d0006100_214753100.jpg

ビミョウだ・・・
ダメージ的には精錬も特化もしてない常態だからもうちっと上がるはず。
マッドネスもあんま使う意味ないかもしらんなぁ。
INT99マジカルバレットは出かける時間となったので試せませんでした。
[PR]
by mill_wayn | 2006-11-10 21:50 | ラグナロク
<< ブルースはツンデレ ヘリオンクエストへ向けて >>