人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

ぼくはきらじゃないしんじてくれ
こんばんわ。シュクレールです。

デスノート後編みてきました。
原作を知らないんで、
前編を見てから、本を読みたくともガマンして後編を楽しく見ました。
しかし、17時からの会を見ようと思って、16:30ごろにいったんですが、立ち見という話。

次の回が20時からなので、一杯飲んで待つことに。
次も並ぶだろうってことで18:45くらいにえいがかんにいったんですが。
スカスカ(´・ω・`)

あの混みようは一体・・・。

内容的にはネタバレしちゃうんでアレですが、
やっぱり藤原竜也の演技がダメです。
演技してるぞ!!ってのが伝わってきて(´・ω・`)
おひょいはさすがというかカッコイイ
ミサミサは後編大活躍でした。
しかし、恋人が死んですぐミサミサとくっつくキラ様は節操がないですねヽ( ´ー`)ノ
しかもアイドル。現実なら羨ましい限りです。

前編と比べると4倍(当社比)くらい面白かったです。
いくなら平日か夜の時間帯がオススメです
でも、一歩間違えるとカップルばっかりだから気をつけろ!!
by mill_wayn | 2006-11-24 19:24 | 私生活
<< 最近のマイブーム ねおちすみません >>