最近のマイブーム
ふぇ・・・ふぇ・・・ふぇぇぇぇぇ
こんばんわふぇ
エリーたんを真似てみましたふぇ

だれ?
って思う方はキルハイルやってください!!

最近はまってるのがこれ↓(そのうち画像消えるかも)

文庫本なんですが、なんとなく某店で
「店長のオススメ」
なんてかかれてたらそりゃぁ興味がわきますよ。
とりあえず1巻だけ買ってみたらちょーおもしろかったです。
超能力と魔法の壮絶なるバトル(*うそです)
そして赤い実がはじける(*うそです)

まぁ、いぬかみの最新刊とデュアンサークの最新刊とミッシングの新しいヤツとホリックの最新刊買いに行ったついでだったんですけどね。
あと狼と香辛料も買ってみた。まだヨンでないけど。

うん、本に興味のない人にはちんぷんかんぷんのワードが並んだ。
おもに電撃文庫ですよ?
[PR]
by mill_wayn | 2006-11-26 09:31 | 私生活
<< いまさらながら計画を練る ぼくはきらじゃないしんじてくれ >>