そういえば
そういえばこのまえの記事とタイトル絵がにてますね。
なにはともあれシュクレールです。

まーにてるのも仕方ないわけですよ。
詳しくはキルハイルクエストで明かされる!!

d0006100_22494856.jpg

そういえばバフォメットさんが攻めてきたんですよ。
イベントで。

すごい人が集まって重たい上に、右のほうでバフォたんがLOVなんかうつものだから、ものすごいいきおいでダメージが流れるんですわ。このあとオーラポリンとかも出てきて、ただ重いだけのイベントでした。


さてさて、キルハイルクエストの全貌が見えてきました。
主に最後のキエルを止めに行くところですが。

・一度でも扉をクリックして召還をすると、以後鉄を4つはめ込むまで、ヘルパーとしてのキエル討伐に参加することは出来ないようです。他人の空けたWPにはいっても戻されます。

・また、クリアするとキルハイルの家の外に出されます。
ここですでに指輪を貰っているひとが、ヘルパーとして参加するには、誰かが地下いきのWP空けてくれないといけないようです。

・キエルはHPがとても多く、えらい強いのでソロだと無理だとおもいます。
アスムで400程度。でもどちらかと言えばその前のエリオット、エリシアのほうが強いですね。
そんなんだからひとり終わるだけでも15分程度かかります。

これは・・・個別に対応しないとおわらんな・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2006-12-05 22:48 | ラグナロク
<< ソウルリンカー キルハイルさん >>