目覚ましテレビ
こんばんわ、シュクレールです。

きょうは目覚ましテレビでオンラインゲーム、特にROについての特集があったようです。

見ようと思ってたのですが、バッチリ見れなかったので、YOUTUBEで見させてもらいました。

ガンホーがどうのこうのというよりは、単純に現状のオンラインゲームの魅力とか、問題点を紹介したって感じでしたね。

ぶっちゃけ司会者の二人がどん引きしてたのが印象的でした。
オンラインゲームの魅力のひとつとしてのコミュニケーションと言うことに対して
ゲーム内だけでしかコミュニケーションが取れなくなるんじゃないかということを危惧してました。

まーね。昔から言われてることですよ。

しかし、今考えるとドリカスは先行き過ぎてました\(^o^)/
[PR]
by mill_wayn | 2006-12-08 21:13 | ラグナロク
<< レジストPOT検証 ソウルリンカー >>