チェンジアンデッド
こんにちは。シュクレールです。

ヴァルキリー神殿に行って見ました。

当初聞いたときは
「生体3よりつらい」
などといううわさを小耳に挟みまして
そんな怖いところに行ってられるか!
とおもってたんですが。

神殿2レベルではそんなでもなさそうです。
悪魔なので耐性+アスムあれば200程度で被ダメが済むようです。
でも厄介なのがストリップアマーとチェンジアンデッド
まぁ、りろぐすれば直りますが。

初め食らったときに沈黙にでもなったのかと思いました。
アンデッドなのでヒールしても受け付けないから
「出ろ!出ろ!」
と心の中で叫びながらわけの分からん状態に混乱してました。

d0006100_1191571.jpg


チェンジアンデッドはこのように体が緑色になります。
アンデッドの体液が緑色ってだれが決めたイメージでしょうね。
もちろんアンデッドなのでブレスでダメージ食らっちゃいます!!
でもシフトヒールは何も起きなかったです。
効果時間は30秒以上はあったかな・・・?
条件が良く分からんです。

万能薬で直るのかどうか。
未検証。
ストリップみたいなかんじで時間待たないといけないのかも知らん。
回復剤は使えました。
[PR]
by mill_wayn | 2006-12-15 11:11 | ラグナロク
<< わかりました。 C71 はじめるよ? >>