12/21クリスマス商戦
こんにちはシュクレールです。

12/21は様々なタイトルが発売した日です。
かく言う私もヨドバシカメラ新宿本店にいってきたのでレポートです。

本店は9:30開店ということもあり発売日には結構な人だかりが出来るのですが
言って見てまずびっくり

「店外に既に40人ほどの行列」

うは。とおもわず心の中で思いながら、仕方なく最後尾に着く。
みち行く人が何事かとおもい警備員に「これなんですか」と聞いている始末。

テイルズとメタルギアを買おうとしてる私にはいい迷惑なんですが
XBOX関連が結構売れてるみたいです。
特に、ロストプラネット同梱版はすぐに売り切れてたみたいでした。
しかたないのでブルードラゴン同梱を買ってる人も居たみたいです。
XBOXこれから伸びてくるやもしれん

あと店頭で聖剣伝説4のプロもが流れてたんですが
ついついフラミーたんがふわふわでかわいくで買いそうになりました。
PS2もってないしね。PS3かうきもないしね。

ROあるしねorz

でも評判は悪い様子。
スーファミの2いらい、聖剣はだめっぽいね。
出せば出すほど落ちていくイメージが。

レジェンドオブマナ以来やってない現状。DSもってないし。

20分ほど待ってやっと店内へ。店内でもぐるっと列を作ってるために結果としてさらに20分ほど待つ羽目に。途中WiiやらDSやらを横目に見ながら友達とメールのやり取りで暇をつぶす。

レジ直前で前の人が
メタルギアとPSP本体とそれができるメモリーください。
といってたのが印象的でした。何メガのメモリーがでてきたのかはしらん。
とりあえずPSPデヴューおめ。

無事に買い終わるころには1時間程度が過ぎ去ってました。
素直に東口のゲーム館行ったほうが良かったきもする。

そんな一日。
[PR]
by mill_wayn | 2006-12-22 12:06 | 私生活
<< 大掃除 アイテム課金 >>