これがやっつけしごとというんだよ
d0006100_1859799.jpg


2006年いろいろありました。
個人的には躍進の年でもあったと思います。
知らなかったことや知らなければならないこと
多くの課題を貰い。そしてそのすべてを次の年にでも解決せんとする
スピードとそして少しのユーモアが必要だと思いました。

次から次へとやってくる問題に立ち向かうべく
また、それらと出会うことを楽しみにして2007年の抱負とさせていただきます。
これからが楽しくなってきます。
楽しいと思える人生。
あぁ、馬鹿やってたなぁといえる人生のために

いざ、ネタ道を進まん!!



というわけでやっつけ仕事のサベージベベ
もちろん。いのしし年だからです。
タブレットがないと絵が崩れる崩れる。
まーあったからといって上手く書ける自身はないんですg
製作時間10分です。鼻水垂れてるのは
いま鼻風邪ひいてるからです・・・
けして馬鹿っぷりを表現するためじゃないんですが
その解釈でもぜんぜんいけます。
むしろ真実です。

まぁ・・・・イラストの才能はないのであしからず。

というわけで2006年も終わります。
無事にコミケもこなしました。
20000円が吹っ飛びました。
また後日レポートをFFのTOPにひっそりと掲載します。
ゴン太くんとったどー!!

2007年はどんな年になるんでしょうか。
ユーザー連盟
BOTNEWS
大きな二つが終わりを向かえいよいよROも終焉へと向かって行くと思います。
まぁ、可能な限り最後まで見届けましょう

そして今年もこのへっぽこ日記
いちギルドマスターとはおもえないほどのへたれっぷりを発揮して行きたいと思います

2007年も
ねこみみうさみみいぬみみきつねみみ各種みみ
のーびす(♀限定)
の二本柱でいきたいとおもいます
それでは良いお年を!!

今後とも「のび監」をよろしくおねがいいたします
m(_ _)m
[PR]
by mill_wayn | 2006-12-31 19:08 | 私生活
<< コミケ71レポート き、きちゃう!! >>