1/7に書いてるんだからね!!(1)
こんにちはシュクレールです。
1月3日か・・・なにがあるかな*1/7に書いてます

箱根駅伝がありましたね。
山の神様今井が5区でのえらい走りよう

という話題はおいといて(/Д)/==□←今井様

ここ最近、電車の中でゲームやってる人を結構見かけますね
・ケータイ
・DS
・PSP
・たまにPDA
うちもPSPで遊んでるのですがっ!

正直、電車の中でゲームしてんじゃネーヨてきなイメージを持っていたのですが
・イケメンくん
・ギャル
とかが平気でゲームしてるのをみると
「お、いけるんじゃね?」
とおもったので最近は平気でPSPしてます。

そういえば買ってきたメタルギアPOを1時間しかやってません!!
だって難しいんだもん!!
MGS初心者なもんで・・・

なんかね
普通に敵に見つかるし、見つかってるのに敵がどこにいるか分からないし
HQHQ!って本部に連絡されちゃうし
銃弾がもろにカオに当たってるし
お前の仲間にはナラネーよ!といってる1分後にお互いに握手してるし
もうなんかとにかく難しい!

ということを友達に話したら
わざと音ならして、実に来たところを迂回して逆からまわって背後に回るんだよ
すげー!
基本の技だけどね
といわれてしまいました。

しょうがないのでテイルズに逃げてます
カノンノいいよカノンノ!!
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-03 16:17 | 私生活
<< 1/7に書いてるんだからね(②) コミケ71レポート >>