あぁ、こういうゲームなのね
どうもーMGS初心者のシュクレールです。

メタルギアソリッドポータブルオプスイージーモードでプレイ中です。
開始2時間くらいでやっとこのゲームがわかってきました。
というか説明書読んだら理解しました。

レーダーの使い方もやっと分かってきました・・・。

基本的には隠れて定期的に巡回してくる兵士に見つからないように
あるいは騒がれる前にやっつけてミッションをこなしてくっていうものだったんです。

いや、ほんと初心者なので。そこんところから分かってなかった。

だってさ、忍び足でもふつう気づくじゃない?
それがおかしいとおもうわけですよ
あとカメラでスネークが見てもいないところが確認できるのがおかしいよ!!
あと明らかに見えてるのに遠くにいると気づかれないとかどんなんですかと

まぁ、とりあえず1ミッションじっくり時間を掛けていくってのが分かりました。
あとはMAPの構造分かってないと動きづらいなぁ・・・と



さてさて、マドテオンラインなリンカー&バードなんですが
やっと78になりました。
公平お座りってあがらんね・・・。
すうじつ前に出来たギルメンの騎士にもうすぐで抜かれます・・・
80くらいで完成にしようかなぁとおもってたのですが
なかなかリンカーがおもしろくなってきたし
マドテも慣れてきたので
惰性で90くらいはがんばりたいと思います。

あと、リンカーの転生もつくってちょーだい!!
そしたらちょーがんばるから。
やっぱシャーマン・・・?

シャーマンキングみたいなかんじで憑依させてるよね
でも他のゲームだとエレメンタラーみたいになってるな
ECOだけどね。そんなこといったら憑依システム自体がシャーマンじゃねーかと(ry

ウィキペディア見る感じだといわゆる霊媒師みたいなもんだそうで
やっぱECOのが間違ってるみたい。

でも何か新しいスキルあるかなぁ
自分にリンカーの魂を憑依できるってのはほしいところ。

あとは他人の魂でもリンクさせられたら面白いねぇ

でもやっぱ自分が憑依しちゃうのがいい
ECOだけど(´・ω・`)

あとはガンスリと忍者の魂がないっか
拡張一次の魂でまとめられそう。

まぁ、HPが増えるのが一番の恩恵ってことです。
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-09 00:43 | ラグナロク
<< クリアすりゃぁいいんだろ! シャッフルGv >>