クリアすりゃぁいいんだろ!
こんにちは。MGSで胃痛を引き起こしたシュクレールです。

なんかあの見つかるかの緊張感でストレスがたまって胃痛におそわれました。

あと、掴んで崩したあとに羽交い絞めができません。
大概はじかれて応援をよばれてしまいます。

そうなったらシューティングゲーム!!
ひたすらやってくる敵を銃で撃ち殺す!

なんかもうクリアすればイイやって感じになってきてます。
見つかってもさ、鉄砲食らってもさいたくねーし(きっとイージーだから)
もうゴリ押しでさ、敵に見つかろうがキニシナイで目標地点までいけばいいんですよ。
爆破ミッションももう突っ込んで爆弾置いて起爆させればいいんですよ。

へたれプレーです(´・ω・`)

あと監獄で、牢屋に入って出れなくなったときはワロタ
ですよねー
内側からは空かないですよねー。

MGSは敵をなぎ倒す爽快ゲームに認定されました。

正直言ってわっちにはこのゲームはあってないようです。
すなおにテイルズに帰ります。
モンハン2早く発売しないかな

つかささんにリオレウスは倒してもらいます
わっちはとなりのマップで肉やいてます。

XLink早く買わなきゃ!
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-10 10:28 | 私生活
<< 明日は休業 あぁ、こういうゲームなのね >>