明日は休業
こんにちはシュクレールです。


明日はちょっとお泊りになる予定なのでROのほうは休業いたします。
まぁ、出先からつなぐ可能性も十分にあるのですg

さて、ちょっとお年玉みたいのを貰えたので
何か買おうかなぁとおもってるんですが

いまモーレツに欲しいのが
コート

手袋
マフラー
です。

貯金って言う手もあるにはあるのですが
完全に臨時収入なのでここはつかったほうがいいんじゃないかと

でもってうちの大好きなブランド「Michel Klein」
でコートでも買おうかなぁとおもっています。
とりあえずとまりの帰り際にでも新宿か渋谷によって
OIOIで見てきます。

5万円くらいぶっ飛ぶかも知らん・・・
3万円くらいのきぼんぬ・・・

というわけで今月も赤字を記録すると思いますorz
毎月貯金をしてるので、それを差し引けばかなりの黒字なんですけどネー
いつも家計簿が貯金と必要な生活費を差し引いた上で付けるので
もうほんとうに赤字です。

もちろん先月も赤字でした。
コミケあったし、しょうがないと思います。

毎月まっかっかorz
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-11 10:48 | 私生活
<< コートげっとズサ━━━━⊂(... クリアすりゃぁいいんだろ! >>