コートげっとズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
こんにちはシュクレールです。

コートかってきました。
MKにいったらコートもう置いてなかったので違う店に行きました。
気に入ったものが16000円くらいだったのでそくがいしました。
もっとかかると思ってたので。

ついでに着あわせで店員さんとしゃべりながら内側に着るシャツも買いました。
結局25000くらいでした。

でもって会員になると安くなるって言われてカード作りました。
クレジット機能付き(´・ω・`)

でも年間で15000円分のお買い物クーポン券が送られて来るってきいちゃあね。
どっかの月150円しか引いてくれないカードとは違います。
しかも会員だと常に20%オフ。バーゲンの値引きからも20%オフしてくれるという。

JCBだけだと使いにくいと思ってたのでVISAが使えるようになるのはありがたいです。
まー一年間はお試し期間でもろもろのお金がかからないので
一年後にやめそうな気もする。
でもその辺の量販店じゃなくてちゃんとしたブランドの服屋さんなのです。


そうそう
ねこみみカフェ
みつけました。
Cafe With Cat
というそうです。

ねこのご主人様になったマスターがまほうでねこみm(ry
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ポイント貯めると変身するソウデス・・・。
ちょっと・・・ものすげえええいきてえええええええ
今度秋葉原いくのでよってみるか・・・
雑誌で見つけたんですが、残念ながらHPのほうには店内の様子が見れないですね。

cafe with dog
という店もあります

残念ながらただの愛犬と一緒にお茶を飲めるふつうの喫茶店です。

メイドもなんだけど
なんか風俗っぽいノリがしてきて最近このての店に入るのがためらわれます。
まだこのてのカフェがマイナーだった時期は、ほんとふつうに
店員さんがメイドのかっこうしてるだけっていうものでした。
最近は客が参加してくようなかたちが多いみたいなんで
シャイな私はひいちゃいますぅ
客も客だし。

なので誰か一緒にcafe with catにいってくれる人募集中!!
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-14 17:07 | 私生活
<< 最近やってること 明日は休業 >>