最近やってること
おはようございますシュクレールです。

最近はこんなことばっかりやってます

d0006100_9305646.jpg


イーグルっていうパターン作成用のCADです。
回路どおりパターンを自動的に、あるいは手動でやっても
回路どおりに接続されていない場合は注意してくれるというすぐれもの。

はじめはこういうものの使い方が分からなかったのですが、なんとかいじっているうちに
ひととおり、カンタンなものはパターン作成まで出来るようになりました。

こういうパズル的なものはちょっと面白いと思ってきてます。
青い線が交差しないように目的の場所まで引っ張らなければならないので
配置とか迂回のさせ方とか、素子のしたくぐらせたりと、なかなか楽しいです。

まーそろそろちょっとROのほうも記事にしたいですね。
リンカーを一度止めてハイウィズをやりたいなぁ。
転生実装して以来74くらいでとまったままです。
あとから転生したプリが90です(´・ω・`)

あ、そうそうCWがオーラでも消えるようになったそうです。
よかったよかった。これで晴れてオーラになれるってものです。
でも一瞬オーラ見えるし、目立つから、やっぱ隠密にはむかにゃー。
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-15 09:35 | 私生活
<< あれ?自給2.4M?? コートげっとズサ━━━━⊂(... >>