そうだ!京都へいこう\(^o^)/
こんばんはシュクレールです。

なんと来週京都へいくことになりました。
でも日帰りなので観光なんてしてるヒマはないです。
一泊すればいいんだろうけど!
ビジネスホテルでいいから一泊しようかな・・・

中学の移動教室以来ですよ。
もうなにがあるのか忘れてます。
とりあえず鹿がいたような気もしないけどそれは奈良だとおもう。

とりあえず白の人に京都駅まで迎えに来てもらおうか!
っていうか飲みにつれてってください。
そしてついでに泊めてください。

おみやげはあんこなしなま八つ橋だそうです。
リクエストされました。
皮だけがいいそうです。
ちゃんと売ってるらしいです。
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-18 00:23 | 私生活
<< いくよ! あれ?自給2.4M?? >>