ねこみみかふぇ
こちらスネーク
cafe with cat(以下ねこみみカフェ)に潜入した。
現在時刻は13時ちょうど。

店員はねこみみ三名にオーナーっぽい男性が一名だ。
客の入りはそんなに多くない。半分くらいだ。
カウンター5名席と、喫煙席テーブル4つくらい、禁煙席4つくらいだ。
事前に貰った資料で確認したが、昼時だからか客はオムライスを頼んでいるようだ。
まちまちだが、客が帰るときに「ありがとうございますマスター」といってるようだ。
でも言わないときもある。けっこう気が緩んでるのか。
虎の穴の2Fにあるんだが、若干ガラス越しに見られることがある。
「あぁ、これが痛い人たちの集まる喫茶かぁ」てきな目をされる。
やめてくれ。そんな哀れな目で見ないでくれ!
テーブルにはマスターカードというものを入れる場所があって、いわゆるポイントカードだ。500円ごとに1ポイント(以下魔力という)たまって溜まった魔力をお気に入りのねこみみに上げることによっていろんなサービスが受けられるらしい。
「魔力あげる☆」が合言葉だ。忘れるな。


今回はっきりわかったことがある。
ねこみみつけてりゃいいってもんじゃねーよ。と
ひどい。とまではいかないが。なんだかな・・・。
これがリアル!!

d0006100_16344042.jpg

ホットコーヒー100とレアチーズケーキ600円になります。
魔力は与えてきませんでした\(^o^)/
とりあえずカウンターだったので目の前にいるねこみみをずっと見てました。

あと昨日のこともあり、ちょいとヘコんでたのですが、秋葉原に行くとなんか・・・
癒される。というか落ち着く。認めたくないが落ち着くんだ!
この街が大好きだああああ。

もうオタクって認めよう。いい加減認めよう。胸張って生きて・・・いけねええ。

さて、新しいことを始めます。
いつも急に暴走するんです。
この年度の変わる手前は出会いと別れの時期。生活が変わるとき。
そんななかでいつもバカなことをするんです。7割なつくらいに後悔してます。
さぁ・・・発表するぞ
シュクレールさんは
秋葉原のアニ○イトでアルバイトを始めようと思います!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
自分で言ってて痛い。
でももうエントリーしちゃったもんね。面接受けなきゃだけど・・・
しばらくは
シュクレールさんアニメ店員までの道をお送りします。
ご期待ください!

いいのか・・・?けっこうノリでエントリーしちゃったんだけど・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-21 16:39 | 私生活
<< ブログの容量が危ない。 ほとうに・・・いくのか? >>