ブログの容量が危ない。
そろそろ画像系の容量がぎりぎりになってきました。
シュクレールです。

エントリーシートの査定に一週間ほどかかるらしいです(´・ω・`)

というか若干ノリでエントリーしたことを後悔し始めてきてます。
毎回後悔具合を発表しつつ。
面接があるであろう一週間後まで保ちたいと思います。

片道1時間かかるしな。ちとめんどい
でも。働いてみたい。
いろんないみで。
長くても一年だろうし。ちょっと今年はがんばってみてもいい。

2007年の抱負はガンバル。
ありきたりだけど、ガンバル。
新しいことにチャレンジ

と自分でいわないとテンションが保たないほど危ないです。

そうそう、本屋で「セカチュー」を買いました。
105円で。
サービス券50円分を使って55円。
そしてまた発光される50円サービス券

あれ・・・?
なんかおかしいぞ・・・?
ブ○オフとしてはいいのか?

これからはぜひ一冊ごとに本買ってください
毎回サービス券がつきます。たぶん
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-23 01:32 | 私生活
<< ちょおまっ ねこみみかふぇ >>