京都いってきた!
こんにちはシュクレールです。
京都に行ってきました!
d0006100_891672.jpg

あとでしっかりまとめます。

一日目は訪問でした。
京阪奈っていう学術研究指定都市みたいのがあるらしいです。
その辺にいました。
開発途中のニュータウンのイメージですね。
知らない人は平成狸合戦ぽんぽこを参照!!

京都駅に戻ってきたのは18:30くらい。
そこから白さんと落ち合って。
烏丸通とか三条とかの方に歩いていったらしいです。
地理が全然わからんので着いていくだけ。

ぜひ案内してくれと頼んだのは「京都の秋葉原に連れてってくれ!」
申し訳程度に建物の二階にひっそりとアニメイトとメロンがあるだけ(´・ω・`)
ゲーマーズは通り沿いにあったけど。
おたくにやさしくない街だそうです(´;ω;`)ブワッ

着いたのが19:30くらいなので閉店間近。
すぐに買い物済ませ。ゴハンへ。

しゃぶしゃぶの食べ放題を食べました。
ゴハン・アイス・しゃぶしゃぶ4皿くらい?野菜とツクネ。
白さんはもうちょっと食べてました。
韓国の国旗のマルイやつ(名前忘れた空の境界で書いてあったのに・・・)
みたいななべに二種類のタレをいれてしゃぶしゃぶあんあん

対極図だ。そう対極図だったとおもう。<なべのかたち

それから白さんの家にGO!
花をして盛り上がって寝ました。

二日目はまたあとでまとめます。
簡単に言うと
八坂→高台寺→清水→三十三間堂
と巡ってきました。
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-26 08:29 | 私生活
<< あ、もういっこほうはうかりましたよ。 そうだ、(ry >>