これは・・・ひどい
こんばんはシュクレールです。
はじめてのほんやさん。

とりあえず機密が多い仕事だそうで。
ものすごい誓約書を書かされました。

というわけでたいしたこと書けないとおもいます。
個人情報や発売日関連は絶対口外できません。

ま、朝9時から18時まで拘束されました。
めっちゃつかれた・・・。

基本的には本をビニールに包んで棚に並べるという作業。
まだそれしかできませんがな。

しゃれにならないくらいみなさん詳しくて、ぜんぜんついていけません。
まー社員割引がつかえるのがちょっと嬉しい。

こんな質問を受けたのでこの場を借りて答えておきます。
あの時まとまってなかったので。
「なぜ、いまこのタイミングなのか」
--------------だらだらぐだぐだなので興味ある方だけ-----------
うん。そうなんだけど。
ちょっとそろそろ追い込んでおかないと。
私は忙しい方がいいんです。
余った時間があって落ち着いちゃうと腰がなかなか上がらないからね。
自分の性格からして、こういう追い込んだときの方が
度胸と根性と結果は出るってわかってるから。それに接客業を経験しておきたい。
あとは、悩みとか不安とか考えなくていいっていうのもあったり。
なんだかんだでこの時期(将来に繋がるアクションを取らなければいけないとき)
って情緒不安定になることが過去何回かあるので、忙しさで不安を押し込めるってのは大事だったり。
ま、お金がはいるしね。

まとめるとノリだよノリ。

というわけでなにかと制限があるのでこれ関係で面白い記事はかける気がしません。
あしからず。
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-29 00:24 | 私生活
<< ZERO あ、もういっこほうはうかりましたよ。 >>