帰宅0時半
今晩はシュクレールです。

0時半に家に着くとか。そんな生活です。

とらのことかんがえてちょっと漫画を読もうと思ってます。
「~どこにありますか?」
ときかれてもてんでわからんのです。
とりあえず毎回帰り際に本を二冊社員割引で買っていくのでした。

雑誌読んだほうが早そうだけど。
先輩アルバイトのひとにオススメ聞いてます。
とりあえず1巻だけ買って、種類を読むつもり。
まー1時間分の働きだから・・・いいんです。


鉄(くろがね)のラインバレル
ブラックラグーン
ゼロの使い魔

お買い上げ。

あ、あとWINTERMIX買ってくださいね?
売り上げ促進
MINTJAM

みずさわ
さんも提供してますから!!
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-06 02:29 | 私生活
<< なんてこった! 休みがほしいのあき >>