人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

ここだよ
こんにちは。

いつもトイレに入ってると。となりから「ここだよ。ここだよ」
ってあの歌が聞こえてくるんです。

さて、ちょっとブログのメニューをかえました。
リンクのみにしてコメントを削除しました。
そして「気になる言葉」を追加。
シュクレールさんが気になってる日ごろの言葉(アニメゲームばっかり)
をグーぐる先生で検索した結果が現れます。
そんだけです。

とりあえずほんと早急に漫画とかのタイトルを覚えないとお客に対応できません。

戯言シリーズ?
DDD?
化物語?

ぜんぜん知りませんでしたがな。

あ、あと
耐え切れなくなって
ゼロの使い魔DVDをツタヤで借りてきました。
みちゃうお(^ω^;)
そしてイメージ化しちゃうお
by mill_wayn | 2007-02-07 15:04 | 私生活
<< 無駄になった おかりします >>