見ないと許さないんだからねっ!
こんばんはシュクレールです。

もうシュクレールさんの頭の中は
ルイズとシエスタとアンリエッタで一杯なんです。

そういえば小説ってどの絵師と組まされるかであたるかどうかがほぼ決まってる気がするんですよ。ね?

ゼロの使い魔DVD4話までみました。
とりあえずVol2までしか借りてなかったのが悔やまれる。
早く続きがみたいんじゃー!!
明日返しにいってくるお。

ゼロの使い魔は早くみたいです。
AirDVDは半年後にビニールを取ったんですよ。
とっただけで見てないんですよ。未だに。
そんな私でも早く続きが見たいゼロの使い魔。
マジオススメ。

ツンデレの破壊力ここに極まる。

気になる言葉追加。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-08 22:13 | 私生活
<< なんじゃこりゃー 無駄になった >>