なんじゃこりゃー
5話にして文庫1巻がおわった
というゼロの使い魔アニメ版でした。

夜も更けてまいりましたこんばんわシュクレールです。
金曜日に0時ごろに電車に乗るもんじゃないです。

あやうく押しつぶされるところでした。
あとレジ閉められるのが早すぎて今日は買い物ができなかったです。
はやくゼロの使い魔5巻がよみてーですよ。

んでもってDVDでアニメ版をみてます。
っていうかそんなヒマじゃないんだけどね。
あ、筆記2つとも通ったみたいです。とりあえず日程調整まち。
ダブっててちょっとテンパってます。
まぁ、アニメ版はけっこう省略がおおいです。
30分に収めるんだからしかたないかもしれないけど。
とりあえず5話にして1巻の区切りにたどり着いたのは唖然。

とりあえず
ルイズかシエスタかアンリエッタか
どれがいいんだ!!
ツンデレもいいがメイドもいい姫もい。

うん。最近タイガーさんで働き始めてからこんな話題に洗脳されてきます。
でもこんな自分がちょっぴりすきです。
話題がスレスレだけどね。

あ、あと帰り際0時ごろに太鼓の達人を華麗に操るニーチャンがよくいます。
なんていうか。すごいけどひくわぁ。
先輩の話によれば日曜日に披露するために、よなよな練習してるらしいです。

やっとレジに入れるようになってきました。
あとは棚を任せてもらえるようにがんばりたいです。
あっという間に一日がすぎていく。
いまは楽しいね。
あとお金に余裕ができてきたので、けっこう気が良い感じです。
新しい靴をやっと買えそうです。あとパンツ(モチロン内着ジャナイホウネ)もね。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-10 02:19 | 私生活
<< いや・・・なんかもう・・・ 見ないと許さないんだからねっ! >>