最近本しか紹介してないきがする。
昨日は帰宅が一時でしたこんにちはシュクレールです。

祝日だということを忘れて閉店後の掃除にいそしんでいたら、最後の電車の乗換えで終電に出くわしました。まったくあぶなかったです。

さてさて、こどものじかん2巻目を勢いで買いました。
とにかくエロイ

あの水風船みたいなのにはいってるアイスあるじゃねーすか。
たまごあいす?
みたいなやつ。
そうそうこれこれ

で、これを先生の前で食べて一言
いっぱいでたね。先生のミルク
そりゃぁ、あのアイス食べ終わった後はゴムみたいにみえるけどさぁ!
なんていうかこの漫画すげえのひとこと

せんせい!どうやったらおちんちんおおきくなるんですか?
と真顔で授業中に質問してきたり。

なんていうかともかくすげえ。

でもって最近はレジを一人で出来るようになってきました。
念のために先輩に隣にたってもらいますが。
こどものじかんが売れること売れること。
いやぁ、ほんとこれで満足して、実際に犯罪は起こさないで貰いたいところですな。

ミミズクと夜の王。読み直し。
電車の中で涙腺が緩む。
「あいたいよおおおおお」
のミミズクの一言に打たれる。
二巻は・・・でるのかな・・・?
異形の王様と聖騎士の関連でいろいろかけそうだけど。
もはやミミズクが主役でなくなってしまう気がする。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-13 14:45 | 私生活
<< いくら使ってるんだか・・・ ミミズクと夜の王 >>