いくら使ってるんだか・・・
社員割引でどれくらい買い物してるんだろう・・・
というわけでこんばんはシュクレールです。

ゼロの使い魔(1-6巻)
こどものじかん(1-3巻)
鉄のラインバレル1巻
ブラックラグーン1巻
狼と香辛料3.4巻
ミミズクと夜の王
いぬかみ12巻
いぬみみ1巻
WinterMixVol4
相沢家のえとせとら

んーなんか買い過ぎっていうのもあるけど
ラインナップも終わってる気がする。
でも一月前までまったく知らない分野だったのに
けっこう詳しくなってきました。

同人誌の配属じゃなくて良かった気もします。

ブラックラグーンは普通におすすめっすよ!

あと今日はバレンタインだったですが、
喫茶関連もイベントだったらしいです。
残念ながら私はいけなかったのですが
先輩が朝一と休憩中の二回いってきたらしいです。

なにがおきたかは聞かなかったけど?
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-14 23:59 | 私生活
<< なにこの日程 最近本しか紹介してないきがする。 >>