人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

エルガカワイイよエルガ


エルガかわいいよエルガ

バ○リンガルで「人間になりたい」ということをしった主人公の父は
愛犬をすばらしいみみとしっぽのついた人間に変えてしまう。
そして主人公と愛犬たちのおもしろくもエッチな生活が始まる。
ひとの形をしてるとしてももともとはいぬ。
なまめかしいボデーでご主人様に抱きついたりとじゃれ付く。
ときには発情したり、一緒に御風呂に入ろうとせがんだり大騒ぎ。
加えて幼馴染も加えて恋のバトルも勃発!

しろの人にオススメの一冊!!

犬に萌えろ!!

白泉社「まんがタイム」にて連載中


というわけでこんにちはシュクレールです。
個人的にかなりのヒット作品です。
最近やっと24時帰りになれてきました。
ほんと仕事して楽しいっていいですね。
17時から22時半までがあっというまです。
「帰りにどの本買おうかなぁ」
なんて考えながら本を焼いたり並べたりしてます。
昨日、はやてのごとく10巻と絶対可憐チルドレン8巻が発売になりました。
売れるのでレジは大騒ぎでした。
ほら・・・特典とかつけるからさ・・・。

というわけで来週も忙しいですががんばりましょう
というか明日は早番だった∑(゚◇゚;)
by mill_wayn | 2007-02-17 16:34 | 私生活
<< さすがはしろのひと なにこの日程 >>