へぇ、すんません!
へぇ!こんばんはへぇ。

お久しぶりですへぇ!

忙しかったのでちょっと余裕がなかったです。
といいますのも。このまえのに引き続き、今週の頭
火水木といそがしいいもので。

はさておき。

キミキスっていう本がばか売れです
なんでもゲームが漫画になったらしいです。
はじめ聞いたときエロゲーだとおもったんですが、普通のPS2ででたものらしいです。

でもって漫画のほうはキワキワのエロサさだそうです。
まぁ、買いましたが

タイガーさんで買うと特典で小冊子
が着くので、ぜひぜひお買い物目ください。580円です。
みんなせいえん出して420円返すクセがついたから覚えたよ!

あともういうタネになりそうな作品は。絵描きさんが良く買っていくのね。
ほんとありえないくらいきました。

今週末が恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-01 01:03 | 私生活
<< PSPがぶっこわれた さすがはしろのひと >>