(´・ω・`)
こんにちはお久しぶりすぎますシュクレールです。

えーこの一週間を振り返ってみます。

日曜日:朝からとら。帰宅してGVG
月曜日:面接のちとら
火曜日:療養ぐーたら
水曜日:久々にカオを出してのちとら
木曜日:療養ぐーたら
金曜日:カオを出してのちとら
土曜日:療養ぐーたら(今日)

ぐーたらしすぎです。
ブログ書くヒマはあったのでなにもいえません。
ネタがね・・・。
いやぁその日きた客の話とかしてもいいんですが!
別にとらだからって変な客が来ない日もあるので(´・ω・`)

というわけで結局は本の話になるわけですよ。
えっと今週はなに買ったんだっけな。
(ちなみにシュクレールさんはバイト帰りにいつも二冊の本を買ってかえるのが習慣です。)
レシートとかみても「コミック」「文庫」としかかいてないのでわからんです。
わかる範囲で。

ぷちはうんど2(いぬみみ)
スズナリ(ねこみみ)
おおかみの手かします(おおかみみみ)
いぬかみ3(いぬみみ)
アヴァンテューラ(エルフみみ)

なんかダメダー_| ̄|○

アヴァンテューラはかなりおすすめっす。
ミッシングの挿絵やってる人です。
そういえばポリフォニカスプライトシュピーゲルも買ったんですが。まだよんでないですなぁ。

MHP2ばかりやってるし。
Xlinkで友達と狩りまくりです。ティガレックスも安定していけるようになりました!!
ライトボウガンと太刀使いです。敵の特性によってスイッチしてます。
ピスピも直って帰ってきました。いやぁ送料まで無料にしてくれるところがすばらしい。
これで借りたPSPを返せます。

そんなこんなで今日はぐーたらして。明日はとらへ旅立つのです。
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-10 12:49 | 私生活
<< なにしてるんだっけ・・・ PSPがぶっこわれた >>