キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんばんはシュクレールです。

内々定もらいました!!

いやぁ・・・これでいろいろ楽になります。
第一志望なのでもう終わったようなものですが。

いくつかは最終選考までいってるのもあるので
とりあえず受けるだけ受けてみようと考えています。

とりあえず・・・

よかった・・・ほんとに。

今夜はまつりじゃああああ

あ、あと未来日記という本を読みました。
先輩や社員さんの大絶賛!!
でもって実際この漫画すげえです。

未来を知ることの出来る日記を持った12人のサバイバルゲーム。
勝者はデウスの後継者となる。
巻き込まれたもの、このゲームを潰そうとするもの、主人公のストーカーで、たんに主人公を守りたいと思うもの。進んで参加したもの。様々な境遇の人たちが裏切り、協力し、一人とまた脱落していく。
日記に書かれた未来を頼りに、頭脳戦が繰り広げられる。
お互いのカオすらしらない参加者はまずお互いの存在を探すところから始まる。

という感じの非常にクレイジーでファンキーな漫画です。
なんていうかスゲエです。

3巻が3/26に発売するので。バカ売れするでしょう。
お買い上げはもちろん特典のイラストカードがつく(ry
でお願いしますね??

あとうちには見本で1巻目がまるまる読めるので機会があったらドウゾー
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-22 19:22 | 私生活
<< その後 なにしてるんだっけ・・・ >>